

今年で17年目を迎えたルナルートは、よりエレガントなサロンに変革するべく、青山渋谷店・横浜東口店を統合し、世田谷・駒沢へ移転致しました。
新店舗では、世界の五つ星ホテルで愛されるラグジュアリーブランド「ila〈イラ〉」や、フランス発のスーパーベジタブルの恵みがギュッと詰まったサイエンスコスメ「LCbio〈エルシービオ〉」を贅沢に使用したトリートメントや、ローズウォーターのたっぷり入ったジャグジー、フットスクラブ付きの足湯などもお楽しみいただけるようになりました。
また、トリートメント後には、栄養満点で美味しいオーガニックフードやドリンクをご用意しております。
トリートメント後の吸収しやすいタイミングだからこそ、体にいいものを召し上がっていただくことで、内側からもキレイを促します。
今までご利用いただいていたオイルやエッセンシャルオイルはそのままに、エレガントに進化したルナルートをお楽しみいただけたら幸いです。
お客様が、いつも笑顔でいられますよ うに。皆様のご来店、心よりお待ちしております。
2020年7月1日 株式会社リラックスミュージアム
ルナルート世田谷・駒沢本店