よくあるお問い合わせ

■Q&A。よくあるご質問にお答えします

Q1:資料などは送ってもらえますか?

A1:はい。ご郵送いたします。資料請求フォームより、必要事項をご記入の上、送信してください。


Q2:入学までの流れを教えてください

A2:トップセラピストカレッジ本校または認定校にてご見学・ご説明会にお越しください。当日にご受講のお申し出を頂くか、トップセラピストカレッジ事務局へご受講のお申込み下さいませ。
無料相談会&説明会では、ご希望コースの授業内容のご説明または施術体験をしていただけます。
カレッジの雰囲気をご確認いただけると思います。

ご不明な点や、ご相談を承りますので、ご納得いただいた上で、ご入学の手続きをしていただきます。
ご入学の手続きでは、トップセラピストカレッジ事務局よりご郵送させていただきます入学書類とご受講費用をご確認頂いた上で、入学申込書をご記入いただきます。
初回の受講のご予約を行い、ご受講費のご入金が確認できましたらご受講スタートとなります。


Q3:ディプロマは発行されますか?

A3:トップセラピストカレッジのコースをご受講頂き、修了された皆様へ認定証(ディプロマ)を発行しています。
※認定校によっては、試験がございます。


Q4:授業の予約の方法を教えてください。

A4:授業のご予約は直接担当講師と日程を決めていただきます。

Q5:OLですが入学できますか?

A5:はい。多くの方が、お仕事を持ちながら通学されています ご都合の良い時間を予約して受講できますので、休日やお仕事のあとなど、有効に活用していただけますよう配慮しております。時間がなくて通学が不安、という方は是非1度お問い合わせください。

Q6:フリータイム制って何ですか?

A6:「毎週何曜日と何曜日の19時から」というような硬直的な受講の仕組みではありません。 ご自身の都合に合わせて、受講いただけるシステムです。時間にしばられることなくカリキュラムを進めていく事ができます。

Q7:アフターフォローはありますか?

A7:ご卒業後のサロンでのご就職や独立等ご相談頂けます。
各認定校講師へお問い合わせください。
その他、資材のご優待価格での販売や、アロマテラピーを利用する上でのご質問はトップセラピストカレッジ事務局までお問い合わせください。

【フリーダイヤル:0120-998-620】
【メール:college@beyondall.co.jp】


Q8:土日しか通えないですが大丈夫ですか?

A8:土日しか時間がない、週に1度しか通えないという方もたくさんいらっしゃいます。
サロンの予約状況と調整にはなりますが、ご受講生のご都合をお聞きして受講日を決めることができます。ご安心ください。

その他ご質問等がございましたら、お電話でも承ります。
▼▼スマホの方はバナーをクリック!お電話がかかります▼▼

  1. 夏季休業の日程に関しまして

    2021.08.04

  2. ゴールデンウィーク中の営業日程に関しまして

    2021.04.30

  3. 【Beyond All】社名変更のお知らせ

    2021.02.01

  4. 年末年始の営業日のご案内

    2019.12.22

  5. 事務所移転のお知らせ

    2020.07.07

  1. 年末年始の営業日のご案内

    2019.12.22

  2. 事務所移転のご案内

    2019.09.04

  3. 2019年 あけましておめでとうございます

    2019.01.01

  4. 年末年始の営業日のご案内

    2018.12.29

  5. 待望のポータルサイト!|リニューアルオープンのお知らせ

    2018.12.20